.emacsはどうするものか

.emacsが見つからなくてEmacsを扱うスタート地点に立つのが遅くなったのがちょっと悔やまれる。.emacsは探すものではなく、作る物、作成するものなんだと思う。ずっと.emacsが無くて探していたけど見つからなくて困ってたのはなんだったんだorz。

うまく検索を使いこなさないといけないなと思った次第で。

.emacsが見つからなくて困ってる人がいたらこの記事を見つけてもらえたらいいなと思う。

追記 11/02/01
これはあんまり適用できるものではないかもしれない。windowsEmacsを使おうと思ったときに、扱うEmacsによってはないことがあったのでそんな気がしただけなのか…さらに追記する予定