Githubでコミットのたびにつぶやいてくれる機能を有効にする

タイトルの通り、Githubでコミットのたびにつぶやいてくれる機能を有効にする方法をメモしておこうと思う。
実はちゃんとTwitterと連携できるのに、いまいちどこにあるかわからないものやなぁと思う。

やり方

(1)下の画像の赤い部分「Setting」をクリックする(自分のリポジトリを持ってたら出るはず)


(2)左のカラム(列)の「Service Hooks」をクリック
(3)真ん中のカラムの一番下ぐらいに「Twitter」があるのでそこをクリック
(4)右のカラムによくわからないのが出るけど、気にしないで赤い矢印の部分クリック。
(5)そうするとTwitterのサイトに移り、Githubのアクセスを許可しますか的なのが出るので許可する。

そうするとコミットのたびににつぶやいてくれるはず。

なんか間違ってたらコメントもらえるとありがたいです。

追記

新しいGithubのインターフェースの画像に変更した。