.emacs設定ファイルを公開している人ちょっとまとめ

Emacsの設定ファイルを公開している人を少しまとめてみました。全部列挙するのはむりっぽかったので途中で諦めています(汗)探せば公開している人はそれなりにいるので参考にすると良いと思います。

追記 2014/01/23
↓のgithubではアクティブな人が晒してるのでいいかもです。
.emacs 晒してる方 · Issue #15 · emacs-jp/emacs-jp.github.com · GitHub

自分で探すには

bitbucketで「emacs」で検索
githubで「emacs」で検索

githubとかbitbucketで「emacs」とか「dotfile」、「.emacs」、「.emacs.d」、「emacs.d」、「dot-emacs」とかで探すといいと思います。emacsで検索するとGNU Emacs以外のEmacs実装がいろいろあるので見てみるのも良いです。

最後に

検索で引っかかるものはブログなどで設定ファイルを公開しているものがほとんどなので、github,bitbucketの公開設定ファイルのリンクが引っかかることはブログ主が紹介しないと見つけられなかったり、意識して「github .emacs」、「bitbucket .emacs」などで検索しないと見つけられません。この記事が足がかりになればなぁと思います。

実は自分のWikiから引っ張ってきたものですが↓の方も見てみるといいかもです。
.emacsメモ公開サイト