2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介ページを少し作った

簡単だけどWikiの方で自己紹介っぽいもの書いてみた。あとでまた充実させたい。http://www18244ue.sakura.ne.jp/ http://www.pogi-pogi.netドメインも取らないとなぁ。 取って変更した。2014/01/21 追記 どうもうまくいってないので今度直す。

EmacsLispで最小構成(っぽい)テストをする方法

ERTでテストをするやり方が気になったので、Githubでテストしているリポジトリをいくつか見ていった。いくつかのリポジトリを見て、これぐらいなら後々応用が利くかなと程度のものができたので記事にしてみようと思う。テストはEmacs24でついてくるようにな…

Cannot open load file: subst-ksc と出るエラー対策?

根本的な問題解決はこっちかも→MacターミナルのEmacsが古かった根本的な原因 - プログラムとかののblog===============================MacでEmacsのテストをやってみてたらなんかエラーが出てきた。どうもパスを設定できていなかったからうまくいかなかった…